ブログトップ

かわいくなりたいと本気で願うぴちぴちの女子高生(´▽`)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2007年 07月 14日
ひさしぶり
なんだかんだで

もぉ7月やん

2007年も、もぉ半年が過ぎて

残りももぉ少しなんだろうな

日記書き始めてまだ5行目なのに

「もぉ」って言葉もぉ4回目だよ☆わら
ねぇ聞いて…

私もぉすぐ(笑)

彼氏いない歴年だって(゜∀゜)
ついにきちゃったね

去年の今ごろも数字は違えども

おんなじこと言ってたよ

もーやだー

なんでこんなに彼氏できないの?

一生懸命がんばってるっちゅーねん!!!!!!!

もーやだー

早く彼氏ほしい

さっきから涙ばっかり出てくる…

うそ(゜∀゜)♪

なんか最近逆に開き直ってきたよ

めちゃめちゃ彼氏ほしいけどなッ

この夏は自分磨きガンバロ

がんばれ自分!
[PR]
# by skay315 | 2007-07-14 20:00
    2007年 06月 13日
ためいき
わたし
決めました。

今日から

お菓子とパンは

しばらく食べません!

2ヶ月で
3㎏も太っちゃったんだよ…
それで何が
彼氏ほしいやねん!!!!
自分で言ってて恥ずかしいわ!!!
絶対きれいになってみせます。
成績も上げたるやんかー!!!!!!!!
めっちゃやる気出てきたでー<`ヘ´>
[PR]
# by skay315 | 2007-06-13 21:58
    2007年 06月 03日
ねがいよ かなえ
わたし
ねがいごと
めーっちゃ
いっぱいあんねん
ぜんぶとは
言わんけど
やっぱり
絶対かなって
もらわんと
困るねがいごとも
あんねんな…
こまった
こまったa0055351_17143136.gif
[PR]
# by skay315 | 2007-06-03 17:14
    2007年 05月 03日
わたしの
にっき
ながッ!!!

(*≧∀≦)笑
[PR]
    2007年 05月 03日
きのうは
遠足でした

どこに行ったかと言うと

大阪人なのに

大阪めぐり☆

わーたのし(´▽`)

い、訳が無い

と思いきやこれがまた意外と楽しかったんだな♪

まずー

駅でみんなと待ち合わせ

あいつやっぱり待ち合わせ時間に来ない

まぁ時間通りに来たことないど。

みんなを待たせてるってことに気づけよ

しかも謝らない(´Д`)

まぁ愚痴ばっかも嫌だから~もぉやめよ

ほんでー

次の駅でまた合流

乗り換えやら、いろいろなんやかんやで

集合場所の大阪城に到着

足痛いよ~(p_q)

天守閣にのぼる

8階まで…

階段かよっ!?

ありえねーつーの!!

つくしちゃんみたいにはかわいく言えなかった笑

ほいでさ~

またなんかかんやで

パスポートセンター行く

チェックスタンプ押してもらって

天王寺動物園行く★

またチェックスタンプ押してもらって

なんも動物見ないまますぐ出る~笑

だって臭かったんだもん

それに時間なかったんだもん

そして~

通天閣の下まで行って

のぼらずじまい。

近くの串かつ屋さん入って

お昼ごはんいただきます

でもお腹減ってなかったから

えび串と、もち串だけ食べておしまい

ほいでもって~

本間は道頓堀も行くはずだったけど

時間ないから余裕もって大阪城にもどる

なんでまたあそこまで行かなあかんねん…

足が限界だよよよ

集合場所は駅とかにしてくれ

しかたなく~歩く歩く歩く!!

そしたらなんとッ!!!!!

大阪城敷地内で元カレに遭遇(*´□`)笑

めっちゃびっくりした

久しぶりに会った~

けど全然変わってなかった

ってか私のこと覚えててくれたかしら?笑

まぁそんなこんなで

解散~ってなって

友達と遊ぶことに☆

2人で遊ぶの久しぶりじゃぁん♪

梅田行く~

梅田も久しぶりじゃんッ

HEPに入る

そしたらなんとッ!!!!!(本日2回目~)

ラブワゴン発見!!!!!!!!!

なんじゃこらー??(゜Q。)??

8階に(今思えばまた8階かよッ!?)あいのりミュージアムやってるらしい◇+゜

これは行くしかない

でもこんどはエスカレーター

ゆうゆうらくちん♪♪

で~テンションMAXで

名前書いてあるボードとかあって~

感動した(´艸`*)

前にヒデ来てたらしい

昨日はいなかったけど

今度また来るねんて!!!

行きたい~

誰か一緒に行こー!!!

ほんでテンションMAXのまま

デザート王国★

めっちゃ食べた!

お腹いっぱい~食べすぎて気持ち悪い…笑

そしてそして~

HEP内をきわめるために(笑)

1番上から1番下まで

ぐるぐる回りながら見る!見る!!見る!!!

見まくるりんちょ~(●´∀`●)

あ~たのしすぎる

ESTも見る!見る!!見る!!!

ほんでキディランドも行くことに☆

足痛いけど頑張るのだッ!!!!

あのバービーちゃんかわいすぎたなぁ

で~ブラブラっち~して

ラッシュ2の香水買った♪

まぁじ良いにおい(★´3`★)

ってか今思ったけど、

女の子に生まれてよかったな(´∀`*)笑

たいして何も買わなくてもあんだけ楽しめるんだもん♪

幸せだよよよ~ん◇+゜

これで彼氏がいればもっと幸せ…涙

なんかリアルに泣けてきた(´□`)

もぉ!!!なんで私こんなにモテないの!?

はっ!今日はこんな話しんとこッ

ほんで…何したかな?

もぉ帰ることにしたんだっけ!?

そうだったかな?!

きっとそうだ。

いつもなら地下鉄で帰るんだけど

友達と一緒に阪急で帰ることにした♪

私は友達より2こ前の駅でおりる~

電車の中でばいばいッ☆

今日は楽しかったよ~(*´U`*)

また遊ぼうね!!!

今度お金たくさぁん持ってまた梅田行く約束したッ

次行ったら服めっちゃ買おなッ★

んで~駅までママンにおむかえ来てもろて

おうちとうちゃく♪ままりんありがとン(´▽`)

今日はおつかれさまン

めっちゃたのしい1日でした◇+゜
[PR]
# by skay315 | 2007-05-03 16:36
    2007年 04月 18日
あなたへと続く道


             会いたくて 会いたくて 
              涙の海一人漕ぎ渡る
             どこまでも どこまでも 
            あなたの声聴こえてきそうで
                 笑顔はまだ 
               思い出せないよ 
                苦しくなるから





                        ♪コブクロ
[PR]
# by skay315 | 2007-04-18 23:25
    2007年 04月 18日
ちゃーららーらーらーらー♪
きのおは
わたしの
1ばんたいせつで
1ばんだいすきな
おともだちの
おたんじょびでした◇+゜
くみやん、本間に②
おめでとうヽ(´▽`)/
これからも
おばあちゃんになっても
なかよくしてね♪♪
a0055351_2316223.gif

[PR]
# by skay315 | 2007-04-18 23:15
    2007年 04月 18日
ありえないッ!!
わたし
もぉ
1ねん

9かげつ

彼氏いない…








ありえないッ!!







本気で彼氏ほしい・・・・・









なんかぁ自分でもよくわかんないんだよね。。。

まだ好きなのか、もぉ好きじゃないのか
[PR]
    2007年 04月 18日
なぁぁぁ
なんだかしんどいよぉ…(´□`)

わたくし、あゆみは人生初☆のアルバイトをはじめました。

家の近所のパン屋さんです。

こないだから新学年がスタートして

本当にやることがたくさんで

覚えなきゃいけないこと、考えないといけないこと、

たくさんありすぎて1日24時間じゃぁたりませんッ!!!

しかも、緊張と不安、プレッシャーに押し潰されてしまいそうです…

私は、器というのか…精神の部分が本当に弱い子

人に何か言われると、すぐ傷ついてしまう。

ずっとずっと心に残っていて、すぐ泣きたくなる。

もぉ注意されたくない!そんな気持ちばっかり…

新人なんだから注意されて当たり前なんだけど、

怒られるのが本当に嫌いで苦手な私にとって

それがとてもつらい。。。

大きい声も頑張って出して、パンの値段も少しずつ覚えなきゃ!

ほらまた自分でプレッシャーをかける

なんでも完璧にできなきゃいけないと思ってる。

人間、完璧な人なんていないのに。

でも私は完璧な人になりたいの★

バイトも、勉強も、おしゃれも!

いつかみんなから

「あゆみちゃんってホント完璧だよね」

って言われたい!

才色兼備と言われたいんだもん!!

だから頑張るの

これを乗り越えないと生きていけないの

辛くても、それを顔に出さないでいられるような…

そんな心の強い女の子になりたいの。
[PR]
# by skay315 | 2007-04-18 23:06
    2007年 04月 18日
にゃにこれ!?
このスキン
かわいすぎやろ~(´艸`*)
久しぶりにきたら
びっくり!!
すぅぐ使っちゃった♪
[PR]